インディキャンプ

使ってみて良かったキャンプ・登山ギア、登って楽しい山やキャンプ場を紹介します

2021-01-01から1年間の記事一覧

最近手に入れたよかったアウトドア用品 4選

こんにちは。コーディです。 今回は... 最近手に入れたよかったアウトドア用品 「ダウンウェア・おちょこ・ネックゲイター・クッカー」 を紹介していきたいと思います。

【徒歩キャンプ】箱根外輪山を歩いて芦ノ湖キャンプ村へ行ってみた

こんにちは。コーディです。 今回... 箱根外輪山を歩いて「芦ノ湖キャンプ村」でキャンプする 様子を紹介していきたいと思います。

街歩き~雨登山まで!KEENのTEMPO FLEX(テンポフレックス)【PR】

こんにちは。コーディです。 今回は... 「キャンプやハイキングで使えるアウトドアシューズを探してる」 「できればデザインが良くて防水が良い...」 「KEENのTEMPOシリーズが気になっている...」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

すべてが美しい5月の上高地ハイキングとデイキャンプ

こんにちは。コーディです。 最近忙しくて全く更新できていませんでした...(生きてますよ!) 今回は5月に日帰りで楽しんできた「上高地ハイキングとデイキャンプ」の様子を紹介していきたいと思います。

穴場!富士河口湖ワーケーションキャンプ場とExCAMPについて

こんにちは。コーディです。 今回は... 「富士河口湖ワーケーションキャンプ場が気になる」 「ExCAMPからの予約だけどよく分からない...」 「富士河口湖ワーケーション?キャンプ場として良いの?」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

羊が駆け巡る!服部牧場キャンプ場で動物と触れ合う!

こんにちは。コーディです。 今回は... 「服部牧場キャンプ場の様子が気になる」 「牧場のキャンプって安心?匂いとか臭くない?」 「広さとかどうなの?ぶっちゃけ快適?」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

鳩ノ巣渓谷から氷川キャンプ場へ「奥多摩ウォーキングトレイル」

こんにちは。コーディです。 今回は... 「東京近郊で徒歩キャンプできるところを探している」 「軽めのハイキングも組み合わせたい!」 「ルートの雰囲気を知りたい!」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

【キャンプ・BBQ等に】日本酒持ち運び用の容器おすすめ3選!

「日本酒が好き!持ち運びたい!外で日本酒が飲みたい!」 「蒸留酒を持ち運ぶ容器はあるけど...日本酒は?」 「できれば軽くて持ち運びの負担にならないほうがいい!」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

ふもとっぱらキャンプ場へ冬に行く!広大な景色・薪詰め放題が楽しい!

こんにちは。コーディです。 今回は... 「ふもとっぱらキャンプ場の雰囲気が気になる...」 「冬のふもとっぱらって、寒くないの??」 「どういった装備なら安心してキャンプできるのか...」 こういった方にお伝えしていきます。