インディキャンプ

使ってみて良かったキャンプ・登山ギア、登って楽しい山やキャンプ場を紹介します

2022-01-01から1年間の記事一覧

鴨川の海沿いにあるコンパクトなキャンプ場「STAY GOLD」

「鴨川シーリゾートSTAY GOLD キャンプ場の情報知りたい」 「設備がきれいなで海の近いキャンプ場に行ってみたい」 本記事は上記内容についてお伝えしていきます。

【徒歩キャンプ】伊豆巣雲山を歩いて温泉と海とキャンプを楽しむ

こんにちは。コーディです。 今回... 伊豆の巣雲山を歩いて「宇佐美城山キャンプ場」で温泉や焚き火や海などを楽しむ 様子を紹介していきたいと思います。

伊豆「宇佐美城山公園キャンプ場」海や温泉が楽しめる良規格のキャンプ場

こんにちは。コーディです。 今回は... 「伊豆で良いキャンプ場探してる」 「伊豆だし温泉も楽しみたいな...」 「なるべく設備整ってる方が嬉しい」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

青森「十和田市営宇樽部キャンプ場」はオススメの湖畔キャンプ場!

こんにちは。コーディです。 今回は... 「青森のキャンプ場、いいとこないかな...」 「十和田市営宇樽部キャンプ場の雰囲気が気になる」 「GW時期のキャンプ場の様子を知りたい」 こういった内容をお伝えしていきます。

SONY RX100M3(RX100III)軽いのにきれいな写真が撮れる!

こんにちは。コーディです。 今回は... 「RX100M3で撮った写真を見てみたい」 「軽くて小さめの綺麗な写真が撮れるカメラを探している」 「スマホより1ランク綺麗なアウトドア写真が撮りたい!」 こういった方に向けたオススメのカメラを紹介します!

2021年買ってよかったアウトドア用品(キャンプ&登山)

こんにちは。コーディです。 今更ですが今回は... 「2021年に買ってよかった登山用品・キャンプギア」 についてまとめていきます。