インディキャンプ

使ってみて良かったキャンプ・登山ギア、登って楽しい山やキャンプ場を紹介します

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海まで歩いて3分のキャンプ場!千葉 館山サザンビレッジ!

こんにちは。コーディです。 今回は... 「房総半島でいいキャンプ場探している」 「海で遊べるキャンプ場があったら知りたい」 「東京から近いと嬉しいなぁ」 こういった方にオススメのキャンプ場をお伝えしていきます。

columbia(コロンビア) 紐で締めるクスコピアサンダルが優秀!

こんにちは。コーディです。 今回は... 「海や山、町でも使える万能なサンダルが欲しいなぁ」 「履き心地良くて着脱しやすいと嬉しい!」 「あんまり高いサンダルはちょっと...」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

yarrashop「広角スマホレンズ」で良い写真が手軽に撮れる!

こんにちは。コーディです。 今回は... 「一眼レフのような広角で迫力ある写真を撮りたいな」 「でも良いカメラ買うほど余裕は無いし...」 「何か良い方法があったら知りたい!」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

東京から高速バスで行けるキャンプ場21選【安いキャンプ場あり】

こんにちは。コーディです。 今回は... 「東京から高速バスを使って遠征キャンプしたい!」 「でもなるべく安く済ませたいな...」 「一から情報探しするのは大変。いい情報無いかなぁ...」 こういった方に向けてお伝えしていきます。