インディキャンプ

使ってみて良かったキャンプ・登山ギア、登って楽しい山やキャンプ場を紹介します

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EVERNEW(エバニュー)の傘「SL76gアンブレラ」は超軽量!

こんにちは。コーディです。 今回は... 「アウトドアや普段使いもできる傘を探している」 「大きい・重い傘はイヤ...」 「小さいカバンにも入る傘があったら嬉しいな」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

湖にゴルジュに沢登りに天望!「棒ノ折山」はワクワクがいっぱい!

こんにちは。コーディです。 今回は... 「見どころが多い登山をしたい...」 「登山にもだんだん慣れてきたし少し難易度を上げた山に挑戦したい!」 「でも都心からアクセスしやすい近場がいいんだ...」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

キャンプにも合う!十和田バラ焼きは玉ねぎ入れるだけ簡単絶品肉料理!

こんにちは。コーディです。 今回は... 「キャンプで美味い肉を食べたい!」 「材料が多く持って行くのはイヤ!」 「手間と費用が掛かるのも避けたい...」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

ショベルカーでキャンプ⁉︎道志の森キャンプ場で重機を活用する!

こんにちは。コーディです。 今回は... 「キャンプで新しい楽しみ方を探してる...」 「道志の森キャンプ場の情報を収集してる!」 「どこも混雑していて良いサイトを確保できない!」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

徒歩で来れる・温泉が近い「スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場」

こんにちは。北のコーディです。 今回は... 「秩父にいいキャンプ場ないかな?」「近く温泉があるキャンプ場求む...」「登山とセットでキャンプがしたい!」 こういった方におすすめのキャンプ場を紹介していきます。

「宝登山」を歩いて登る!蠟梅が楽しめるお手軽ハイキング!

こんにちは。北のコーディです。 今回は... 「都内から気軽に行ける"宝登山"のことを知りたい」 「1~3月の時期、梅やロウバイを手軽に楽しみたい...」 こういった方に向けてお伝えしていきます。