インディキャンプ

使ってみて良かったキャンプ・登山ギア、登って楽しい山やキャンプ場を紹介します

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ほったらかしキャンプ場」新区画サイト6番体験レポート

こんにちは。北のコーディです。 今回は... 「ほったらかしキャンプ場の新サイトの情報知りたい」 「一度行ったけど今度は違うサイトに行ってみたい!」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

「ほったらかしキャンプ場」おすすめのハナレサイト9番について

こんにちは。コーディです。 今回は... 「夜景がきれい・絶景のキャンプ場を検討してる」 「なんとなく良いキャンプ場探してる...」 「温泉もあって快適なキャンプがしたいなぁ」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

HAWK GEAR(ホークギア) バックパック55Lは格安で大容量ザック!

こんにちは。コーディです。 今回は... 「キャンプやハイキングで使えるザックを探している」 「予算があまりないから安いものはないかなぁ」 「ホークギアのザック安いけどどうなの...?」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

ランドネ7月号付録「旅するポーチ(サコッシュ)」手に入れてみた

こんにちは。コーディです。 今回は... 「2019年7月の付録「旅するポーチ」どんな感じなの...?」 「雑誌の内容は読む価値あるの...?」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

1泊2日でキャンプしながら尾瀬を回るなら"見晴キャンプ場"がおすすめ

こんにちは。北のコーディです。 今回は... 「尾瀬っていくつかキャンプ場あるけど色々回る場合どれがいいんだろう...」 「見晴キャンプ場の周辺の様子が気になる...知りたい...」 こういった方に向けてお伝えしていきます。

水芭蕉が見ごろ!尾瀬沼・尾瀬ヶ原ハイキング&キャンプ【後編】

こんにちは。コーディです。 水芭蕉が見ごろな時期の尾瀬ハイキング&キャンプ。 前回の記事の続きとなっています。 www.indie-music-camp.com よろしければコチラからご覧ください。

水芭蕉が見ごろ!尾瀬沼・尾瀬ヶ原ハイキング&キャンプ【前編】

こんにちは。コーディです。 今回は... 「水芭蕉が見ごろな時期の尾瀬ってどんな雰囲気なのかな」 「雪が残る季節だけどどんな感じなんだろう...」 「尾瀬でキャンプできるの?キャンプ場の場所の事しりたい!」 こういった方に向けてお伝えしていきます。